おはよーございます(*゚∀゚*)

今日は友達と喫茶店で待ち合わせ
なんだけど、既読にならないなぁ...


ふふ、計画的サボり( ´∀`)


そんなわけで今日のお弁当わ
IMG_0375
今日から学校やね!頑張れ兄さん!お弁

◯イカスミパスタ(夕飯ののこり)
◯チキンステーキ
◯冷食
◯ブロッコリ

昨日は旦那さまと2人で

寮の片付けしてましてね

バタバタしてたので

夕飯は簡単にパスタに( ´∀`)

兄さんに

「300㌘ぐらいでよい?」

「いや、お腹空いてるからもっと食べたい」

て言うから

無理矢理400㌘作ったら
IMG_0371
ひどい盛り付けw

大量に余りましたわ_(┐「ε:)_
ほーら!だから言ったやん_(┐「ε:)_


約束通りお弁当にいれましたよ( ´∀`)



んで

土曜日は旦那さまとデートだったので
IMG_0366
ベイビィフェイスさんでディナー(*゚∀゚*)

IMG_0368


おしゃれな雰囲気満載やったので

かなり気分が盛り上がりました(*゚∀゚*)

価格もお得なので

今度は家族でランチしたいな( ´∀`)




さて、友達は来るのかな〜(*゚∀゚*)


このまま来なかったら

仕事行こ( ´∀`)


でわ、また〜(*゚∀゚*)