こんにちわ〜( ´ ▽ ` )

昨日はトラブルが発生してしまいまして

夕方から現場に向かい

何故かいち事務員であるあたしも

後処理に参加してきました( ´ ▽ ` )
いや、あたしわいいんだよ。時給発生するし、旦那さまを支えれればね



帰宅したの1時30分だったわ( ´ ▽ ` )
経費で旦那さまとご飯食べてたし



そんなわけで今日のお弁当わ
image
エアコンの出張査定日にち勘違いしてて今日も次男連れ出勤だよ〜3人分お弁

◯夕飯の残りガストのチキン
◯カニカマ入り玉子焼き
◯ワカメサラダ
◯ウインナ
◯ミートボール
◯冷食


高校生んときから


テーブルマークのカレー男爵好きなんよね( ´ ▽ ` )


今日はなんとなく別角度からも
image
幼児のお弁当わ飾りで誤魔化す( ´ ▽ ` )


くどいけどもういっちょ
image
カネスエのサラダがあったらシリーズ98円やとつい買ってしまう( ´ ▽ ` )


まだあるのよ最後にもういっちょ
image
くまさんピック結構使えるな(*゚∀゚*)


こっからわ独り言

サークル活動の延長のような我が社

このままいくと重大な事故が起きちゃうんじゃないかな...


まずわ

働く。働いてくれてる。

そこをもっと真摯に受け止めて考えていかなくてわいけないんじゃないかな


そーゆうことを社長に委ねるんじゃなくて

社員全員で話し合って

やり方を変えていかなくちゃダメなんじゃないかな

今までやってきたことを変えるって

すごく大変やけど

それを乗り越えたら

社員みんなが働きやすくなるんじゃないかな
学校と一緒だよね( ´ ▽ ` )せっかく場があって数があるんだからうまくまわっていくといいなぁ




最後に今日の朝ごはん
image
睡眠不足な為焼いただけホットケーキ( ´ ▽ ` )


でわ、また〜( ´ ▽ ` )