おはよ〜ございます( ´ ▽ ` )

朝から働き方について語り合ってたら

共感されなかったみたいで

旦那さまが拗ねてるので

今がチャンス!

blogアップしちゃお( ´ ▽ ` )
もちろん後でよしよしするわよ


無事に帰宅できたので土曜日はパートいけたわ( ´ ▽ ` )


昨日のお昼ご飯わ
image
こちらわ長男リクエストのナポリタン( ´ ▽ ` )


パスタが100㌘しかなかったので
image
他の人達にわチャーハン( ´ ▽ ` )


でも、米も少なかったので

あたしの分なかったわw
大丈夫!おせんべあるから!



金曜日の夕方に

元自衛官の旦那さまが

本気で土嚢つんでたわ( ´ ▽ ` )
image
これ以上こられたら浸水しちゃうけどね



んで

土曜日は台風の影響もなかったので
image
サザエのお刺身で乾杯( ´ ▽ ` )

肝ポン酢がすっごく美味しかったわ( ´ ▽ ` )

さらに

ずっと気にわなってた
image
金麦の琥珀と安定のおたふくおこみ焼き( ´ ▽ ` )


んー...


これね、あたしにわ合わなかったな

やはり琥珀エビスを超えるものわ

存在しないのでしょう( ´ ▽ ` )


土曜日は窓に飛散防止テープ貼って

早めに就寝しました( ´ ▽ ` )


画像が上手くアップできなくて

結局、月曜日の今日にあげてるとゆーw



でわ、また〜( ´ ▽ ` )